未分類

北海道インターナショナルドッグショー

 ←ドッグショー1日目 →ドッグショーphoto
ショー1日目に惨敗し
不眠不休で疲れ果て
夜は激しい雨が降りだし
かなり落ち込みました。
正直もう少し結果が残せると思っていました。
メイにはショーデビューで勝たせてあげたかった!
2日目のインターは審査員と巡り合わせも悪く
全く期待できないから
余計に1日目に勝たせてあげたかった!

朝メイのオーナーさんが合流しました。
本来ならばショーが終わってからご対面するべきですが
1週間預かり離ればなれだったので
会わせる事にしました。
甘い!って言われます‼普通は
でも頑張ってるメイにご褒美。

昨日の気になった点を
繰り返し修正して準備万端!
さぁショーを楽しもう❗

北海道インターナショナルドッグショーが始まりました。


北海道で行われるドッグショーで
最大規模のショーです。
前日の2倍の参加犬が集まり
色々な出店もあり
年に一度のお祭りです。

メイのショーでの頑張りを写真に撮りたかったのですが一眼レフを忘れてしまい無し。
で、結果は~



やりました!
前日の悔しさを吹き飛ばす結果!
デビュー2戦目にしてインターでウイナーズを獲得!👏👏👏
審査員を見れば分かる人は分かるですが
まさかこの審査員に選ばれるとは~?
審査員目当てに集まったダックスもいたのにね。
ま~良かった❗ホッとしました。
最後は前日に負けた相手に競り勝ちました。
チャンピオンにも勝ってオーバースペシャルした相手でしたので
勝てて本当に良かった❗

そしてメジャーカードもゲットしました。


メイ良く頑張りましたね。
1週間という短いお預かりでの
この結果には私も大満足です!
とても綺麗に育ててくれた
オーナーさんにも感謝します。
審査員は関係無いとばかりの
ママゴンのハンドリングにも感謝。

ちなみにマーピーは予想通り嫌われました❗(笑)

もう1日ショーがありましたが
お店を休んでばかりもいられず
気分上々で釧路に帰りました。

留守の間ワンコ達の世話をしてくれた
美人のアシスタントさんありがとう。
私事でお店をお休みして
お客様には大変ご迷惑を御掛けしました。
ショー会場でお世話になった皆様
わざわざ応援に駆け付けてくれた皆様
本当にありがとうございました。

shipppoppo jp make up
CN メイ


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ドッグショー1日目】へ
  • 【ドッグショーphoto】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ドッグショー1日目】へ
  • 【ドッグショーphoto】へ