未分類

ドッグショー1日目

 ←お知らせ →北海道インターナショナルドッグショー
金曜日お店を閉めてから
ドッグショーに行く準備をして
釧路を出たのが午後11時
ショー会場の北広島市に着いたのが午前3時でした。
会場は車でびっしり
暗闇の中テントを張る場所を探し
何とか場所を見つけて
テントを張り荷物を降ろし終わったのが
午前4時過ぎ少しだけ身体を休めて
6時からショーの準備を始めました。
結局一睡もできませんでした。

小雨が降りましたが何とかショーがスタートしました。


ダックスフントの参加犬を見てガッカリ😖⤵
スタンダードもミニチュアもロングもスムースもワイヤーも少ない!
1頭か2頭ずつしかいませんでした。
ここ数年はこんな感じです。
私達のカニーヘンのロングは9頭と一番多く出場してました。
何よりダックスフントで北海道からの参加犬は
しっぽっぽのみと本当に淋しい状態です。

結果から言うと完全全滅でした。
これほどまでの全滅は覚えがないくらいです。
審査員さんは我が家のワンコが嫌いみたいでした。

メイちゃん。





メイちゃんはママゴンと頑張りましたが残念。

そしてまさかのマーピーも負けました。これにはビックリ&ショック😱⤵⤵
仕方ないです。嫌われました❗
明日も嫌われますよ。きっと。

そんな暗いムードの中
私に騙されショーデビューした愛するもいもいです。
しかも目の悪い私と一緒にです。
騙されグレグレのもいもい。

も:ショーには出ない約束だよね!
私:1回ぐらいいいじゃない?
も:嫌なの!恐いよ!
私:ごめんね。オヤツあげるからね。
も:最初で最後だから!
私:一緒に出れて嬉しいよ。
準備しようね。



色々言いながらももいもいが一番頑張りました。
4頭中2番でもう少しまでいきました。
臆病者のもいもい。
あんなに頑張ってくれるとは
ハンドリングした私が一番ビックリでした。

グレグレもいもいをもう一度。


明日は北海道インターです。
期待は薄々ですが
皆で頑張ります。
神様メイちゃんに力を下さい!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お知らせ】へ
  • 【北海道インターナショナルドッグショー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お知らせ】へ
  • 【北海道インターナショナルドッグショー】へ