未分類

お花がボーン!

 ←週末はドッグショー →独り占め!
今日も暑かったです。
いつも言ってますが
あくまでも釧路としてはの気温です。

今日は定休日でしたが
朝からメイちゃんのショーの練習をしました。
リードをつけて綺麗に歩くように
歩様をチェックして直したり
テーブルの上で綺麗な姿勢で立てるように練習してました。
元々構成もよくコートも綺麗なので
あまり教える事もないのですが
一応練習しています。

メイちゃん。


連日の暑さで花達がポンポン咲き出しています。


も:あ~暑い!
私:暑いですね~。
も:メイに付きっきりだね。
私:すみません。部長と遊ぶ時間が減りましたね。
も:いいよ!気にしてないから。
私:ちょっと寂しそうですよ。
も:花達を見に行こう!
私:ハイ!





私:樽からはみ出してますよ。
も:そうだね。綺麗に咲いてる。


も:あ~癒されるな~♪
私:そんな事言うの珍しいですね
も:いや~別に何でもないよ。
私:もしかしてやっぱり寂しい!とか。


も:うるさい!寂しくない!
私:本当にですか~?
も:う、うるさい!
花に水をあげる時は
ジョーロの先を外して
花に水がかからないように
土にあげなさい!
私:分かりました。前にも聞いたような気がするけど?

メイちゃんばかりに付きっきりなので
もいもいは少し寂しそうです。
可哀想だけどもう少しの間
ガマンしてもらいます。
可愛い妹の為だからね!

ランキング参加中
ポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【週末はドッグショー】へ
  • 【独り占め!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【週末はドッグショー】へ
  • 【独り占め!】へ