未分類

週末はドッグショー

 ←あ~あ~♪あ~☆ →お花がボーン!
昨日は釧路でも最高気温が28℃
全国的にみれば涼しいかもしれませんが
真夏でも25℃を越えない釧路では
暑くてバテバテでした。
今日は少し気温も下がり
過ごしやすい1日でした。

今週末は北広島市でドッグショーが開催されます。
しっぽっぽもお休みをもらって
参加します。
我が家から巣立ちし只今里帰り中の
メイちゃんがショーデビューします。
最初は私達と参加しますが
最終日には飼い主のママと出場します。
とても綺麗な子なので勝たしてあげたい!のですが
こればかりはやってみなくては分かりません。
審査員との巡り合わせもありますし
それぞれ好みがありますからね。
無事に元気に参加してくれたら
それだけでいいかな~♪
勝っても負けてもいいよ~可愛いからね~🌠

shipppoppo jp make up




メイのオーナーさんもドキドキでしょう。
子供の初めての運動会みたいものですから。
短い間ですがメイと頑張って練習しますからね~♪

本当はもっと長い間お預かりして
ショーの練習をするべきなのかもですが
飼い主さんと離れている時間が
私にはちょっと可哀想かな?って
そんな甘い事言ってたら勝てないよ!ですが
何を優先し何が大切なのかは人それぞれですから。

ドッグショーって・・・
難しいものですね~。

明日はメイとお散歩です。
楽しみだな~。



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あ~あ~♪あ~☆】へ
  • 【お花がボーン!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あ~あ~♪あ~☆】へ
  • 【お花がボーン!】へ