未分類

あ~あ~♪あ~☆

 ←私の口ぐせです。 →週末はドッグショー
昨日と今日と暑い日本列島!
北海道も気温が上がっています。
隣市の帯広市では35℃になり
暑い暑いですね。
この暑さの中ドッグショーに参加しているワンちゃんは大変ですね。
私も以前は本州の暑い中のショーに参加していましたが
なかなかワンコの体調管理が難しくて行かなくなりました。
もう少し涼しくなれば喜んで参加しますけど。

そんな暑い日本列島で
私の住む釧路市は昨日の
最高気温が22℃!
羨ましいですよね。
隣市より13℃も低いんです。
それでもお客さんとの会話は
今日は暑いね!ですから
なんとも贅沢な話です。
今日は釧路でも28℃まで上がりました。
皆さん体調にはお気をつけ下さいね!

釧路の青空。


ch虎太とch紅の娘メイちゃんが
只今里帰りしています。
メイと紅はやる事や仕草が似ていて
見ていて面白いです。

メイと紅。
あ~あ~♪あ~🌠な写真です。










アホな子達じゃないですから!
お母ちゃんに甘えるメイは可愛いです。
紅は怒る事がないので
メイは大好きなようです。
沢山甘えていきなさい。メイ。

風邪で調子が悪いけど気合いで頑張る!
ブログの花達の写真を見て癒される!って言われました。
嬉しい!




ランキング参加中
ポチっとお願い!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【私の口ぐせです。】へ
  • 【週末はドッグショー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【私の口ぐせです。】へ
  • 【週末はドッグショー】へ