未分類

けっ・毛が・・・

 ←おもちゃ好きだね~♪ →私の口ぐせです。
今日もいいお天気でした。
沖縄や九州では台風の影響で
大荒れのようで心配です。

気温も18℃ぐらいなので
ワンコ達には過ごし易いようで
ランでの遊びを満喫しています。
最近ちょっとお店が忙しく
ゆっくり遊んであげられないのが
申し訳ないなーと思います。
でも働かないと美味しいフード買えないからね~♪















で、本題の毛の話ですが
ワンコの毛ではなく私の髪の毛の話です。
悩みではないのですが薄々状態でした。
正直ツルっていっても全く問題なし!なんですが
理美容関係の友達が毛生えるから使ってみ~と
2ヶ月前にある商品を置いていきました。
身体に悪影響はないというので
試しに使ってみました。
すると最近お客さんに髪の毛増えた?と言われ
お世辞かな~?なんて思っていたら
沢山の方に言われるようになり
自分でも触った感じが増えている実感が・・
私、発毛中のようです‼(笑)
気にしてなかったとはいえ
やっぱり髪の毛が生えるのは嬉しいです。
一体どこまで生えるのか?楽しみな
発毛中の私です。
ちなみに使っているのは
ロレアル セリオキシル


ご興味のある方はどうぞ。
発毛中の私を頭を見たい方も
来店時にお気軽にお声を掛けて下さい!(笑)

昨日は友達とラインでゆっくり話せて
沢山元気を貰いました。
お互い色々大変だけど頑張ろう!
ありがとう!


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おもちゃ好きだね~♪】へ
  • 【私の口ぐせです。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【おもちゃ好きだね~♪】へ
  • 【私の口ぐせです。】へ