未分類

おもちゃ好きだね~♪

 ←美魔女だけじゃない! →けっ・毛が・・・
ここ数日珍しくいいお天気な釧路です。
しばらく晴れの日が続くようで
良かった良かった。

昨日はせっかくの定休日でしたが
目の検査で1日潰れてしまい残念。
毎月毎月の検査ちょっと飽き飽きです!
休みにやりたい事が沢山あるのにな~。

ランで遊ぶワンコ達に新しいおもちゃをプレゼント。
毎回同じで必ずマーピーが独占します。
もいもいが一番末っ子で遊びたいのに
マーピーは絶対に譲らない。
ちなみにもいもいのママの紅も
もいもいには決しておもちゃを渡しません。
もいもいは弱虫なので奪う事も出来ずです。
そんなワンコ達の他愛もない姿を見ていると
癒される~♪です。









可哀想なのでもいもいに!






も:お父さんいつもありがとうございます!
そんな事思ってないよね~!


たまには友達とお酒でも飲んで
ゆっくりあーでもないこーでもないって
おしゃべりでもしたいな~。
最近は空をゆっくり見上げる余裕がない。
忙しい事は良い事だけどね。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【美魔女だけじゃない!】へ
  • 【けっ・毛が・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【美魔女だけじゃない!】へ
  • 【けっ・毛が・・・】へ