未分類

美魔女だけじゃない!

 ←みんな可愛いな~♪ →おもちゃ好きだね~♪
今日はとてもいいお天気の釧路。
風が気持ち良くランで遊ぶ時間が増えてしまいます。

青空に浮かぶ白い雲。


美魔女ばかり言っていますが
我が家は美魔女だけじゃありません
美オジサン?なんかイマイチだな~。
イケメンオジサン?もイマイチ。
という訳でもうすぐ9才になる竜太の写真を撮りました。
シャンプーしたてです。
竜太は我が家のワンコで一番ドッグショーで頑張ってくれました。
お店に飾ってあるトロフィーやロゼットのほとんどは彼が獲得しました。
今はすっかり隠居生活しています。

竜太。




















まだまだ若々しい竜太でした。
楽しい老後?まだ早いですね❗
健康で長生きして欲しいです!

なでしこジャパン残念でした。
試合終了後の選手達を見ていたら
本当にツラかったです。
2位は凄い事だけど2位を目指す選手はいないから。
私も中学時代にアイスホッケーの全国大会で2位になりました。
気持ち分かります。
ただただご苦労様ですと言いたいです。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【みんな可愛いな~♪】へ
  • 【おもちゃ好きだね~♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【みんな可愛いな~♪】へ
  • 【おもちゃ好きだね~♪】へ