未分類

みんな可愛いな~♪

 ←オススメ!お手軽健康補助食 →美魔女だけじゃない!
今日は午前中は雲1つない青空でしたが
午後からは曇りのお天気でした。

朝イチの釧路の青空。


週末は忙しく沢山のお客さんとワンちゃんに会えて
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
車で2時間以上も掛けて
フードのご相談にいらしたお客さんが2組もいて
どの飼い主さんもワンちゃんを大切されているのが
ひしひしと伝わってきました。
少しでもお力になれたなら幸いです。

来店した可愛いワンちゃん達です。バタバタしてみんな撮れなかったのが残念!

Mダックスのマサムネ君。



昨年ヘルニアを発症して脊髄軟化症にもなり生死も危ぶまれたマサムネ。歩くまでは・・でしたが、今は走れるまで回復しました❗良かったね。

私が悩みに悩んだパピーフードを取りに来てくれたパピー達。
まずはトイプードルの花ちゃん。

またまた顔のシルバーが増えてる。
お姉ちゃんのサプリと一緒に


続いてトイプードルのマキルズちゃん。







パピーの花ちゃんとマキルズちゃん。
新しいフードはどうかな?

ダイエット希望のMダックスの海斗君。

順調にダイエット成功しました!

こちらもダイエット希望Mダックスのロイズちゃん。



毛の艶を落とす事なくベスト体重になったね。

ロイズちゃんと一緒に暮らす
Mダックスのココちゃん。





1才になって随分大人になったね。

最後は我が家から巣立ちした
Kダックスのココアちゃん。









ココア可愛い!
どこで産まれたのかな~?(笑)

皆さんご来店ありがとうございました。
また遊びにおいで~♪

明日は朝から大一番です。
頑張れなでしこジャパン!
私ももいもいと一緒に全力で応援します!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【オススメ!お手軽健康補助食】へ
  • 【美魔女だけじゃない!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【オススメ!お手軽健康補助食】へ
  • 【美魔女だけじゃない!】へ