未分類

オススメ!お手軽健康補助食

 ←パピーのごはん。 →みんな可愛いな~♪
今日の釧路は快晴の青空でした。
気温が珍しく22℃まで上がり
釧路人には少々暑い1日になりました。

久々に会った美人のお客さんと
初めてしっぽっぽに来店した時の話で盛り上がりました。
私が目が悪いなんて全く分からなかったそうです。
他のお客さんにもよく言われる事なんですけどね。
小さい店だし色々と工夫しているので
以外と分からないのかな~と思います。
一歩外に出るとダメダメな内弁慶です(笑)

美魔女と噂のきずなさん。

見れば見るほどに若い!
8才なのに子犬に見えなくもない?
目指せ!カニヘン界の平子理沙!(笑)

そんなきずなをはじめ我が家のワンコ達には
お手軽な健康補助食を与えています。
今日は2点ほどご紹介します。

まずは発酵ベジ-フルーツ&ハーブ

発酵した野菜・果物に野草・昆布・発酵カルシウムを配合。
消化吸収性の高い半消化態の食材を多品種摂取できる優れものです。
説明すると長いので
私なりにこんなワンちゃんにオススメ!で書きます。
⚪お腹が弱い
⚪高タンパクフードを食べている
⚪消化吸収が悪く吐く
⚪ビタミン・ミネラル不足
なんていうワンちゃんにオススメです。
手作りフードやドライフードのトッピングに最適です

またまた発酵ものです。
発酵ベリーミックス

アントシアニンを豊富に含む
5種類のベリーを発酵。
活きた酵素・発酵菌・食物繊維を豊富に含み
腸内環境を整えます。
⚪シニア犬
⚪目の健康維持
⚪お腹が弱い
⚪泌尿器系トラブル
特にシニア犬にはオススメです。
この商品も手作りフードやドライフードのトッピングに最適です。
発酵させた食材はワンちゃんの健康維持に大きく役立ちます。
コスト的にも負担が少ないので
是非お試し下さい。

明日から週末です。
新しい出会いがあるといいな~♪
釧路の青空です。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【パピーのごはん。】へ
  • 【みんな可愛いな~♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【パピーのごはん。】へ
  • 【みんな可愛いな~♪】へ