未分類

パピーのごはん。

 ←もう中毒です! →オススメ!お手軽健康補助食
今日の釧路は天気予報がハズレて晴れました。
いい方にハズレてくれて良かったです!

釧路の青空。


ブログにアップした写真が
何故かボケていてなんでだろう?と
ずっと悩んでいました。
撮った写真はボケてないのです。
設定に問題があるのかさえ分からない私。
PCやネットなど全くダメなんです。
せっかく綺麗に撮ったのに~。
困り果て美人のお客さんに相談しました。
するとサムネイルが・・と言われましたが
サムネイルの意味が全く分からない!
丁寧に教えてもらってやっと昨日の記事から正常に反映されました。
ありがとう美人さん!
サムネイルってなんだ?

最近パピーの来店がとても多いです。
ほとんどがフードの相談で
購入したショップやブリーダーから渡されたフードのままでいいのか?です。
そのままで良い場合はそのままでと言いますが
もっと合うのがある時は
私なりに考えて提案させてもらいます。
成犬フード選びより当然難しいので
申し訳ないですが数日考える時間を頂いています。
その子の現状や将来を考えます。
まだまだ勉強不足ですが
パピーの健康な成長をフォロー出来ればと心掛けています。

今日は私が悩んで選んだフードを
Mダックスのレオン君が取りに来ました。
いや~可愛い!天真爛漫です!
全てに興味津々でカミカミしたくて仕方ない!
パピーですね~♪
新しいフード美味しく食べてくれるかな~?

Mダックスのレオン君。3ヶ月。






本当に可愛いね。
ママさん子育て楽しんで下さい!

朝からなでしこジャパンの応援しました。
かなり厳しい試合でしたが
よく頑張ってくれました。
でもイングランドのオウンゴールをした選手
彼女の気持ちを考えると本当にツラい!
彼女には上を向いて胸を張って欲しい!
そして3位決定戦で頑張って欲しいです!



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【もう中毒です!】へ
  • 【オススメ!お手軽健康補助食】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【もう中毒です!】へ
  • 【オススメ!お手軽健康補助食】へ