未分類

もう中毒です!

 ←美魔女なカニヘン? →パピーのごはん。
今日も曇り空の釧路です。
予報では雨でしたが
時々パラパラ降った程度でした。

またまた釧路の曇り空。


お店が休みなので
もいもいと湿原ロードへ散歩に行きました。
もいもいはとても臆病で
自転車が通るとビクッ!
子供が近づくとビクッビクッ!
工事現場の重機が動くとビクッビクッビクッ!
なんとか克服させたいと思っています。
散歩自体は好きみたいで
楽しく歩くのですが
大きい音が苦手のようです。
ま~焦らず慣れていきましょう。


散歩開始25分で目的地に到着。


着いた瞬間突然の雨。
これからゆっくり散歩するのに~でしたが
泣く泣く帰ら事に・・残念‼
天候には勝てませんから。

時間があればスマホで音楽を聴いている私。
あっ今のスマホにしたのも
音がいいのが欲しい!と思って
Xperiaにしました。
かなりいい音でますよ~。
ベッドに入ってから寝るまでの間が
ゆっくり音楽を聴けるので好きです。
色んなジャンルの曲を聴くのですが
一番好きなのは学生時代からずっと洋楽のベビーメタルです。
昔からメタリカ中毒です。
寝る前に激しい曲を聴くと
スッキリして眠れます。
普通は逆だと思いますけどね。
そんな私は最近違う中毒になりました。
ランで遊んでいても洗濯していても
ベッドに入っても彼女の曲ばかり聴いています。
藍井エイル!


北海道出身の藍井エイル。
ゲームやアニメソングを多く歌う彼女は
先月3rdアルバムを出しました。
1stも2ndも大好きでしたが
3rdアルバムですっかりやられました!
凄く綺麗な声で耳から離れません。
激しい曲も泣ける曲も全部がいい!
しかもめちゃくちゃ美人さん!
元グラビアアイドルしてたみたいです。
こんなにハマリまくったアーティストは久しぶりです。
ライブに行って生藍井エイルを体験してみたい!
よし!これを目標に頑張ってみよう!
オッサンの目標としてはちょっとですね(笑)
藍井エイル中毒です!



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【美魔女なカニヘン?】へ
  • 【パピーのごはん。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【美魔女なカニヘン?】へ
  • 【パピーのごはん。】へ