未分類

美魔女なカニヘン?

 ←やっと晴れた! →もう中毒です!
またまた曇り空の釧路に逆戻りです。
昨日お話した海霧がでております。
明日明後日と雨マーク
しばらくお日様には会えないようです(涙)

よく美魔女という言葉を耳にします。
年齢の割には若いとか綺麗な女性を意味しているみたいです。
誰だっていつまでも若く綺麗でいたいでしょう
オッサンの私だってそう思います(笑)

我が家にも美魔女犬がおります。
私が勝手に思っているだけですけどね。
9才のあずきと8才のきずな。
確かに2頭共に老けました。
今もそこそこ綺麗なコートですが
以前はもっともっと綺麗でした。
顔もやっぱり色が少しずつ抜けてきてます。
私がしてあげられる事は
バランス取れた食事を与えるぐらいです。
いつまでも美魔女でいられるように
サポートしていきたいです。

美魔女?あずき。






美魔女?きずな。




どうです美魔女ですか?
私にとってはいつまでも可愛い
女の子達なんです。
ワンコも人も健康第一です!




ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【やっと晴れた!】へ
  • 【もう中毒です!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【やっと晴れた!】へ
  • 【もう中毒です!】へ