未分類

やっと晴れた!

 ←日々の出会いに感謝! →美魔女なカニヘン?
今日は数時間でしたが
久しぶりにお日様が顔を出しました。
何日ぶりだろうか?

釧路の青空。


気温は上がらず肌寒い1日でしたが
お日様が出ただけで少しだけ暖かく感じました。
ワンコ達も揃って日向ぼっこして
とても気持ち良さそうでした。

北海道には梅雨がありません。
しかし釧路はこれから
ひと月の半分以上が霧になります。
釧路では濃い霧の事を海霧と書いてじりと言います。
この海霧の影響で夏でも気温が上がらず
夏だ~‼なんて日はほとんどありません。
なので我が家のワンコは暑さに弱いのです。
当然ですが釧路では海水浴なんて自殺行為です。
私は夏はやっぱり暑いほうがいいですね。
暑いところに住んでいる人にしてみたら
逆に涼しい釧路が羨ましいかも?ですね。


も:晴れたね~。
私:そうですね。耳に何か付いてますよ。
も:洗濯日和で浮かれてるね。
私:浮かれてないです!耳に
も:ハイっ!洗濯物干して!
私:はい。だから耳に付けてたのか~可愛いね。



も:洗濯物干しは気持ちいいね!
私:そうですね。耳可愛いかったですよ。
も:あっそ!花行くよ!
私:褒めてるのに。


明日は定休日です。
会社勤めしている人の金曜日が
私にしてみたら月曜日です。
考えてみると土日休みなんて仕事に就いた事がなかったです。
接客や販売業ばかりしてきたので
たまには週末休んでみたいな~と思うけど
週末ばかり休みだったら平日にゆっくり休みたい!と思うかも知れませんね。
結局同じ事か~(笑)

我が家から巣立ちしたココアちゃんの可愛い写真でお別れ~。


ランキング参加中
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【日々の出会いに感謝!】へ
  • 【美魔女なカニヘン?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【日々の出会いに感謝!】へ
  • 【美魔女なカニヘン?】へ