未分類

日々の出会いに感謝!

 ←焦れば焦るほどに →やっと晴れた!
なでしこジャパン勝ちました❗
寝ずに応援した甲斐がありました。
本当によく頑張ってくれました。
私は寝不足でフラフラですけど。

ここ数日の釧路は曇り続きです。
何よりすご~く寒い‼
最高気温が10℃です!
1日のほとんどが一桁の気温
ちょっと寒すぎです(涙)
お客さんとの会話も寒いね~ですから。

そんなお寒い週末でしたが
沢山のお客さんとワンちゃんが来てくれて
とても忙しくさせて頂き感謝しています。
最近は新規のお客さんが多く
新しい出会いがあり楽しいです。
来店したワンちゃん全ての写真を撮りたかった!残念!

ご来店のワンちゃんを少しご紹介します。

まだまだパピーのトイプードルのマキルズちゃん。
フードとシャンプーのご相談に来ました。

マキルズに合ったフードをご紹介させて頂きました。
リメイクデニムキャリーもゲット!

大好きなお兄ちゃんと。

初キャリーでしたが気に入ってもらえました。可愛い‼

イケメントイプードル君。



新しいフード気に入ってくれたかな?

Mダックスのモカちゃん。



カメラが苦手でキレイに撮れなくてゴメンね。

いつもお利口さんのルビちゃん。



耳可愛いね~‼

カニヘンのピアリちゃん。

そんな瞳で見つめられても、、

週末はわざわざ地方から来店されるお客さんも多く
ありがたい限りです。
皆さんのご希望に添えるよう
頑張っていかなきゃ!

当たり前だけどワンちゃんは生き物
それぞれに違った悩みを抱えています。
適切なアドバイスができるように
私ももっともっと勉強をして
経験をつまなければ!です。

あ~眠たい!

ゆっくり焦らずです。
自分を見失わず。
急がば回れ!

ランキング参加中
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【焦れば焦るほどに】へ
  • 【やっと晴れた!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【焦れば焦るほどに】へ
  • 【やっと晴れた!】へ