未分類

パピーで気分爽快!

 ←私の頭がもっと・・・ →焦れば焦るほどに
今日もやっぱり1日中どんより
曇り空の釧路です。
洗濯物が乾かない!って主婦みたいですが
犬舎やホテルで大量のタオルを使うので
この天候には参りました。
明日も曇りマークです(涙)

今日は子犬のパワーを痛感しました!
悲しい出来事が続いていて
イマイチテンション下がっていましたが
可愛い子犬達が来店してくれて
すっかり気分爽快晴れ晴れオッサンに変身です(笑)
凄いね~子犬って!
飼い主の皆さん触りまくり
抱っこし過ぎ大変申し訳ありませんでした。
正直連れ去りたかったです(笑)

Mダックスのレオン君。
まだ2ヶ月ちょい。



最後は疲れてママさんの
腕の中でスヤスヤです(笑)


チワワのめめちゃん。

先住犬のふぅちゃんとパチリ。


トイプーの花ちゃん。
顔のシルバーが増えてきたね。


どうですか?みんな可愛い子犬達ですよ。
お世辞じゃないです!(笑)
この子犬達はみんな私がチョイスした
フードを食べてもらいます。
それぞれ違ったブランドのフードになります。
やはりその子その子に合ったフードを提供しなくてはなりません。
この子達はしっぽっぽから巣立った訳ではないですが
飼い主さんがフードはしっぽっぽさんに
お任せします!と言って頂きました。
本当にありがたい事で感謝します。
可愛い子犬達が健康に成長できるように
頑張ってサポートさせて頂きます‼
責任重大です!

それぞれの子犬達の健康と
楽しいドッグライフを応援します!
コマーシャルみたいですね🎵

ワンちゃんみんなを抱っこした時に
私の魅惑の加齢臭をたっぷり付けたから~ゴメンね~(笑)

幸せな仕事しています私は!


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【私の頭がもっと・・・】へ
  • 【焦れば焦るほどに】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【私の頭がもっと・・・】へ
  • 【焦れば焦るほどに】へ