未分類

私の頭がもっと・・・

 ←先生と絶対に呼びたくない医者 →パピーで気分爽快!
今日も寒かった釧路。
昼からは雨が降りだして
更に寒さが増しました。
最高気温15℃ね~。

ワンコ達にはちょうどいい気温らしく
みんな狂ったようにランを走り回っています。
一部のご老体犬は除きますけど。

父の竜太。


母のきずな。


娘のまり。


やっぱり親子だな~
所々似ています。
まりともいもいは我が家で産まれた娘達です。
不思議な事にこの2頭共に
一番よく遊ぶ相手は母犬なんです。
母犬も全く嫌がらずに遊んでいます。
やっぱり子供は可愛いのかな?

昨日はつい腹が立ってしまい愚痴ってしまいました。
少しだけ反省したフリ(笑)
昨日の記事に一部訂正です。
最初に行った市内の病院で
排尿の仕方を教わったとありましたが
正しくは排尿が出来ないでいると言ったところ
排尿の処置もなく痛み止めを打って帰らされたでした。
排尿の仕方を説明したのは
オペをした病院の先生でした。
ヤバイまた腹が立ってきた。
なんで排尿の処置をしなかったのだろう?
そのせいで膀胱にダメージが残るかも知れないのに。
ダメダメ止めます。

題名の私の頭がもっと・・・
髪の毛の話じゃないです!
確かに髪の毛は寂しいし増えて欲しいけど(笑)
頭が良かったらの話です。
私は子供頃からスポーツばかだったので
勉強は大の苦手でキライでした。
受験勉強もせずに部活動が優先でした。
今までで一番勉強したのは
お店を始めてからです。
最近は怠けていますけど。
時々思う事なんですが
もっと頭が良くてもっと勉強していたら
犬の専門医になりたかったな~って。
私がワンちゃん達にできるサポートは
本当に微力なんです。
だからお医者さんの力が大事だし
凄く頼りにしています。
お客さんにどこの動物病院がいいの?と聞かれて
あ~あそこの病院は信頼できるよ!
なんて自身を持って言える事ができたら・・・

今から勉強しても私のポンコツヘッドでは
医者にはなれないな~。
自分の出きる範囲で頑張って行くしかない!
こんな私でも頼りにしてくれる
お客さんもいるし!



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【先生と絶対に呼びたくない医者】へ
  • 【パピーで気分爽快!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【先生と絶対に呼びたくない医者】へ
  • 【パピーで気分爽快!】へ