未分類

小沢一敬!

 ←ドッグフード高すぎ! →先生と絶対に呼びたくない医者
今日は小雨が降ったり止んだり
気温も上がらず寒い釧路です。

釧路の曇り空。


ワンコ達を遊ばせる時間には
雨が止んでいたので良かったですが
とにかく寒くジャンパーを着込んで
ランで遊びました。
朝の運動を終えてマーピー坊やと散歩に出発。
歩き始めて20分雨が降り始めました。
休みなのでゆっくり散歩したかったのに~(涙)
マーピーにオヤツをあげて
家に帰るよ!と言うと
物足りないらしく拒否です。
散歩が大好きだからね~。
本降りになる前に帰るよう説得しました。

マーピーを説得中!


分かってくれて雨に濡れながら
仲良く家に帰りました。
明日雨じゃなきゃ散歩に行こう🎵

小沢一敬。スピードワゴンの小沢です。
最近テレビでよく見ますよね。
私は彼が大好きです!
アメトークで小沢芸人をやった時に
おもいっきりハマリました。
青春少年みたいな言葉や
ロマンチック過ぎる態度。
何より感動してすぐ泣くピュアさ!
もう全てが面白い!
昨日もしゃべくり007に出てて
ずっと釘付けでした。
いや~友達になりたいな~(笑)
しばらく小沢一敬から目が離せません!

先日友人がこんな事を言っていました。
今頑張りどきだから!って。
ちょっと感動しました。
私もしっぽっぽをはじめて数年は
ツラい時には今は頑張りどきだ!と
自分を奮い立たせていました。
ここ数年そんな気持ちになる事はなくなりました。
友人の言葉を聞いて応援する気持ちと
自分も時には初心に戻るのも大事だな~と思いました。
初心忘るべからず!です!
頑張り過ぎは禁物ですからね。





ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ドッグフード高すぎ!】へ
  • 【先生と絶対に呼びたくない医者】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ドッグフード高すぎ!】へ
  • 【先生と絶対に呼びたくない医者】へ