未分類

今日は父の日

 ←釧路湿原の夢ロード →ドッグフード高すぎ!
昨日は気温も上がり
とてもいい陽気でしたが
今日は肌寒いいつもの釧路に逆戻りです。

今日は父の日です。
私の父親は3年前に亡くなりました。
とことん自分の好きなように生きた人でした。
仕事以外は趣味に没頭して
家族サービスとは全く無縁で
一緒に旅行に行った思い出なんてありません。
ほとんど家にも居なかったです。
本人的には幸せに人生だったと思います。

子供の頃は友達が旅行に行った
キャンプに行ったなんて話を聞くと
いいな~。羨ましいな~。なんて
いつも思っていました。
その反動からか私はスポーツに没頭する少年になりました。
休みの日も練習や試合があったので
よその家を羨む事はなくなりました。
いい父親か悪い父親だったかは
亡くなっているしどうでもいいかな~と思います。
父の日なんで少しだけ父親の事を思い出しました。

私には子供がいないので
ワンコ達が子供みたいものです。
大切にしているつもりですが
ワンコ達はいい父親だと思っているのか?聞いてみたいです。
そう思ってくれたら幸せですけどね❗













ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【釧路湿原の夢ロード】へ
  • 【ドッグフード高すぎ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【釧路湿原の夢ロード】へ
  • 【ドッグフード高すぎ!】へ