未分類

釧路湿原の夢ロード

 ←ドッグショー準備中 →今日は父の日
天気予報は雨でしたが
朝から快晴の釧路でした。
気温も21℃と暖かな1日になりました。

早起きしてワンコ達をランで遊ばせて
開店前にマーピーともいもいを連れて
散歩に行ってきました。
釧路には釧路湿原という
広大な湿地帯が
市街地に隣接してあります。
私の家から歩いて20分程で
湿原の夢ロードという
遊歩道兼サイクリングロードがあります。


湿原の中に続く一本道






近くには川が流れています。


青い空と緑の木々
鳥のさえずりと風の音しか聞こえなく
最高の散歩コースです!






釧路湿原です。




何処までも続く湿地帯です。
時々キタキツネも散歩してます。
今日は本当に気持ちのいい陽気でした。
目的地の休憩所に到着です。


休憩所からの景色も最高です。




ここでやっとマーピーともいもいが登場です。
ノンストップで早足でしたので
こんな写真ばかり(笑)






お水がぶ飲みでした~(笑)
楽しくて時間を全く気にしないでいた私
時計を見ると開店5分前!
ヤバイ!汗だくで帰りました。
お店の前でお客さんが待っていました。
いやー申し訳ない!
大失態でした。笑って誤魔化しましたけど(笑)

ちょっと疲れたけど
自然に囲まれて歩くのは
凄く癒されました‼
もいもいは疲れてもう行きたくないみたいです(笑)
でも又付き合ってもらいますよ!


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ドッグショー準備中】へ
  • 【今日は父の日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ドッグショー準備中】へ
  • 【今日は父の日】へ