未分類

見てたよ~(笑)

 ←道産子だから~? →ドッグショー準備中
スマホ落下そして破損。
夜ななっても落ち込んでいます。


も:スマホ落としてたね~。
私:見てたの?
も:うん。悲鳴あげてたね(笑)
私:自分では分かりません。
も:キャンプ時期だからイス出してみた。
私:スマホの話は?
も:花を見に行くよ~‼
私:スマホが~。


も:花達綺麗に咲いてきたからさ~写真、写真!
私:ハイっ部長!

















も:少し元気になったかい?
私:そうですね。花達見てたら元気出てきました!
も:そうでしょう(笑)
私:部長もしかして私を励ます為に花達を・・・?
も:スマホは保証に入っているから大丈夫!
落ち込む暇があるなら花に水と愛情をだよ!
私:優し過ぎる‼(T0T)

数日の暖かな陽気で
花達はとても綺麗に咲いています。
花達を見に来るお客さんもいます。
いい事です!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【道産子だから~?】へ
  • 【ドッグショー準備中】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【道産子だから~?】へ
  • 【ドッグショー準備中】へ