未分類

道産子だから~?

 ←BLACK&BLACK →見てたよ~(笑)
天気予報は曇りでしたが
朝から青空の釧路です。
本州では大雨やヒョウが降ったり
大気が不安定みたいで
とても心配しています。

釧路の青空。


朝ランでワンコ達と遊んでいたら
入れ替えたばかりのスマホを落としてしまいました。
少し破損してしまいかなり凹んでおります。
操作的には問題なしですが
修理に出さなければ~(涙)

今日は釧路としては気温が高め
といっても20℃にはなりません。
大して暑くもないのに
ワンコ達はランでのぺ~と死体状態です。

スマホを落として泣きながら撮った写真です(T0T)
















やっぱり道産子だから
この気温でも暑いのかな~?
ちょうどいい感じだけどね。
走り回るワンコ達も可愛いけど
ランでダラーんなワンコもいいね~。
平和です!

手帳型スマホケースが苦手なんで
普通のスマホカバーを早速注文。
それにしてもついてないな~(涙)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【BLACK&BLACK】へ
  • 【見てたよ~(笑)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【BLACK&BLACK】へ
  • 【見てたよ~(笑)】へ