未分類

なんで今更?

 ←気持ちと体と胃袋は・・・ →幸せを感じる
スッキリしない天気。
朝は少し太陽も出たけど、とにかく寒い釧路です!


今日はお店が超ヒマ。
こんな日が続いたら、間違いなく閉店ガラガラ~です。(笑)
ワンコ達は、無関心に元気!





また呼んだ?誰も呼んでないよ!


立つんじゃない!腰に悪いよ!


変な顔


お父さん角生えてきたよ!?


ねぇ~あれ怪しくない?

怪しい!

万引きGメン呼ばなきゃ!!

はい!万引きGメン勢揃い!(笑)

しょうもな!ですね(笑)

なんでブログ始めたの?
店のブログもHPもTwitterもあるのに?と、よく聞かれます。
本当に今更かい?です。
店も11年目にもなるのに。
で、始めた理由、それは年のせいだと思います。因みに45才なんですが。
3月4月は、転勤や就職で引っ越しされる方が多い。私の大切な友人やお客さんにもいます。年のせいなのか、お別れが凄く寂しく感じてしまいます。
このブログを見て、しっぽっぽさん元気だな~、釧路に帰ったら遊びに行こう!って、思ってくれたらいいなと始めたのです。年を重ねる度に乙女化するオッサンです(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【気持ちと体と胃袋は・・・】へ
  • 【幸せを感じる】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【気持ちと体と胃袋は・・・】へ
  • 【幸せを感じる】へ