未分類

久しぶりの休日

 ←満喫で満足で幸せ。 →BLACK&BLACK
今日は定休日でした。
お休みといっても
ペットホテルが入っていたり
フードが切れてしまったお客さんが
お買い物に来たり
休み!って日はなかなかありません。
今日は珍しくゆっくり休みました。
今年になってからこんな日は
ほんの数日です。
愚痴じゃないですよ~(笑)
私は仕事をしたくてもできなかった時期があったので
仕事できるだけで幸せなんです。

美味しいランチを食べて
服を買いに行って
ワンコ達とゆっくり遊ぶ!
そんな休日でした。

アクセルと花達で写真を撮りました。
めちゃくちゃいい写真だと思います。
花が似合うイケメンなアクセル。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【満喫で満足で幸せ。】へ
  • 【BLACK&BLACK】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【満喫で満足で幸せ。】へ
  • 【BLACK&BLACK】へ