未分類

満喫で満足で幸せ。

 ←きたー‼里帰り2日目 →久しぶりの休日
神様は今日も味方です!
お日様が顔を出し暖かな風が吹く
気持ちの良い天気の釧路。

釧路の青空。


里帰り中のおはぎとアクセル。
今日のお昼に無事帰宅しました。
帰り時間ギリギリまで遊び
楽しい思い出たくさんできました。
私が!?(笑)
親孝行?な子達です!

昨日はアクセルの妹メイちゃんが
兄アクセルに会いに来ました。

兄アクセルと妹メイ。




やっぱり兄妹ですね~。
目が似ています。
コートカラーは違いますが
どちら共にとても綺麗。
触ると気持ち良くて
撫で撫でが止められません(笑)
整った顔に優しい目
う~ん可愛いです!

兄妹の楽しいご対面が終わり
メイはお気に入りのキャリーに入って
帰って行きました。


今日ランでの写真。
おはぎ。


アクセル。


チャンタ。


今日のベストショットは
アホにしか見えないコンビです。
まりとアクセル。




大して暑くないのに口開けて
アホ顔コンビ!
何とも平和な写真でお気に入りです(笑)

最後はお泊まり3ワンコと幸せなオッサン。


里帰りはやっぱり嬉しい。
どの子達も産まれた時の事
巣立つまでの間
すべて大切な思い出なんです。
その子達が成長し元気な顔を見せてくれる
本当に幸せです。
さぁ~次は誰が里帰りするかな~?
釧路で待ってから~‼



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【きたー‼里帰り2日目】へ
  • 【久しぶりの休日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【きたー‼里帰り2日目】へ
  • 【久しぶりの休日】へ