未分類

きたー‼里帰り2日目

 ←せっかくの里帰りなのに~‼ →満喫で満足で幸せ。
昨日は遠足前の小学生のように
晴れを祈った私。
しかし天気予報は一日中曇りマーク
里帰り中のワンコの為にも
雨だけは勘弁して~でしたが
朝カーテンを開けたらビックリ👀


快晴です☀
願いが叶いました!!
早速みんなでランで遊びました❗
里帰り中のおはぎちゃんはきずな母さんにぺったりです。
イケメンアクセルは女子に興味津々で
女子の尻ばかり追っていました。
2頭共に久々の親子や仲間との
時間を楽しんでいました。
その姿を見ているだけで
幸せいっぱい胸いっぱいの私です。

写真も撮りました。
おはぎちゃん。




おはぎちゃんときずな母さん。


アクセル君。


アクセルと紅母さん。


アクセルともい姉ちゃん。




おはぎとアクセルとオッサン。




おはぎとアクセルの家には
先住犬のチャンタ君がいます。
一緒にお泊まり中です。


あ~楽しかった‼
本当に可愛いな~と思います。
おはぎとアクセルは明日の昼に帰るので
早起きして遊ぼう🎵
明日も晴れてほしいな~。

いい1日でした❗

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【せっかくの里帰りなのに~‼】へ
  • 【満喫で満足で幸せ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【せっかくの里帰りなのに~‼】へ
  • 【満喫で満足で幸せ。】へ