未分類

せっかくの里帰りなのに~‼

 ←太陽のめぐみじゃ! →きたー‼里帰り2日目
昨日の夕方待ちに待った子供たち?が
しっぽっぽに里帰りしました⤴
相変わらずの可愛いさにメロメロです!

豆太ときずなの娘おはぎちゃん。


虎太と紅の息子アクセル君。


我が家で産まれたワンコを褒めるのもなんですが
どちら共優しい目に綺麗なコートで
凄く可愛いです!
おはぎは6才になりますが
見ての通りベビーフェイスで
いつまでも子犬のようです。
アクセルは昨年巣立ちました。
産まれた時から整った顔で
これはイケメンになる!と思っていました。
コートの質がとても良く
触るとベルベットみたいです。
会うたびに男前になってます。

巣立ちした子達が里帰りするのは
本当に嬉しいものです。
何年経っても子犬の時のように
甘えてくるのは感動です。
大人になっても子犬の頃の仕草が
ふとした時に見れるのも
楽しみのひとつです。
ワンコ達の成長した姿を見ると
みんな大切に育ててくれているな~と
感謝の気持ちで一杯になります。

昨日はしっぽっぽワンコとご対面して終了でした。
今日はランでたくさん遊ぼうと思ったのに
朝から大雨で残念!



せっかくの里帰りなのに❗
遊ばせてあげたかったな~。
ワンコ達より私が一番に悔しがってるかも(笑)
でもワンコ部屋で楽しそうに遊んでいます。
おはぎもアクセルもずっと笑ってます。

明日晴れてほしいな~。
写真もたくさん撮りたいし!
神様どうか雨だけは勘弁して❗

幸せな日になりました。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【太陽のめぐみじゃ!】へ
  • 【きたー‼里帰り2日目】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【太陽のめぐみじゃ!】へ
  • 【きたー‼里帰り2日目】へ