未分類

太陽のめぐみじゃ!

 ←ショック!そうなの? →せっかくの里帰りなのに~‼
今朝起きてカーテンを開けたらビックリ⁉
眩しいくらいのお日様の光!
天気予報は外れとても気持ち良いお天気です。

久しぶり快晴の釧路の空。


天気がいいだけでテンションが上がります‼
私は洗濯物が乾くので上がり
ワンコ達は日向ぼっこができて上がる。
お日様は凄い!(笑)
そんなお日様のめぐみを浴びながら
ワンコ達も私も元気にランで遊びます!

今日のワンコ達。


















レアshot!マーピーはずっと動いているので
日向ぼっこはしません。
走り過ぎてダウンのマーピー❗




花達もお日様のめぐみを受けてます。








もう少ししたらアクセルとおはぎが来ます。
久々の里帰り私は楽しみでワクワクです!
早く来ないかな~‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ショック!そうなの?】へ
  • 【せっかくの里帰りなのに~‼】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ショック!そうなの?】へ
  • 【せっかくの里帰りなのに~‼】へ