未分類

ショック!そうなの?

 ←待ちに待ったよ! →太陽のめぐみじゃ!
今日も不安定な空模様の釧路。
お日様ビカピカにはならない!
天気予報も曇りか雨ばかり
太陽のめぐみを私とワンコに!

釧路の曇り空。


新しくしたスマホですが
せっかく色々機能があるのに
全く使いこなせない。
2日目にしてラインと電話できたらいいや状態です。
私はスポーツバカだったので
機械はかなり苦手です。
アプリとかもよく分かりません。
前のスマホに入れていた音楽アプリ
凄く気に入っていて毎日使っていました。
新しいスマホにも入れようと思ったら
もうダウンロードできない。
よくある事みたいですね
また使えると思ったのにショック!
似たようなアプリを探しています。
寝る時に音楽がないと眠れないのに❗

今日のワンコ達。












私の親友?札幌のロイ君から
トリミングして可愛さアップ写メが届きました。

あれ?ロイってこんなに可愛いかった!?(笑)
また送って下さいね🎵

明日は2頭のワンコが里帰りします。
おはぎちゃんとアクセル君。
いやー楽しみ‼可愛いですよ~⤴
写真たくさん撮ろう。
早く来ないかな~ソワソワしてます。
花達見せてあげなきゃ!




ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【待ちに待ったよ!】へ
  • 【太陽のめぐみじゃ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【待ちに待ったよ!】へ
  • 【太陽のめぐみじゃ!】へ