未分類

待ちに待ったよ!

 ←休みが台無しだ~! →ショック!そうなの?
ID:lb123x
今日は雨が降ったり止んだり
晴れてみたりな釧路です。

ワンコ達が塀の外ばかり気にするので
時々覗かせてあげます。
その覗く姿が何とも可愛いくて
大好きな私です。
好奇心でキョロキョロしてたまりません!

まり。




もいもい。



マーピー。



今日は待ちに待った新しいスマホが来ました!


Xperiaz4です。
どうしても欲しくて入れ替えました。
カラーはアクアグリーンという新色。
カメラ機能が充実しているのと
音楽をよく聴くのでXperiaにしました。
でも私が一番に選んだ理由は
文字の見易さなんですけどね。
使い方まったく分からない!
オッサンだから覚えるまで大変です。
嬉しいな~🎵使いこなせるように頑張ろう!

Xperiaで初撮り!


ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【休みが台無しだ~!】へ
  • 【ショック!そうなの?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【休みが台無しだ~!】へ
  • 【ショック!そうなの?】へ