未分類

秋の風。

 ←おそーい夏休みを。 →これはなかなかいいぞー!
福山雅治はなんであんなにカッコいい❗のか?
昨日の関ジャム観て思う。
顔、スタイル、声、曲、ギター、エロさetc.
数え上げたらキリがない‼️
同じオッサンなのに⁉️
嫉妬を超え憧れさえ感じる❗
ま、エロさだけは負けないけどね‼️(笑)

9月に入ると一気に秋らしくなる釧路。
風はすっかり秋風
少し肌寒く感じます。
あっという間に冬来ますよー‼️

ご来店のワンちゃんをパチリ!
ダックスのココちゃん

ちょっとびっくりした顔してるね。

シーズーの虎太郎くん

リラックスしてるねー🙂

コーギーのモモちゃん


いつもお利口さんです!

最後はMシュナウザーのこと君。


垂れ耳にまん丸の目が可愛い‼️

皆さん可愛いモデル
ありがとー🎵

さて、明日は定休日。
どうやら釧路は雨の大荒れの天気になるみたい。
色々やりたい事あったのになー⤵️⤵️
公園にもいもいと散歩行く予定だったのに⤵️⤵️
この時期の散歩が一番好きです🙂
で、ここで一句⁉️(笑)

愛犬の
視線の先に
赤トンボ

さらに一句⁉️(笑)
犬連れて
トンボ追いかけ
散歩道

秋、ワンちゃん、散歩で詠みました(笑)

素敵な夜を。

ランキング参加中
ポチッとな‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おそーい夏休みを。】へ
  • 【これはなかなかいいぞー!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【おそーい夏休みを。】へ
  • 【これはなかなかいいぞー!】へ