未分類

おそーい夏休みを。

 ←天国への階段 →秋の風。


今週もしっぽっぽをご利用頂き
本当にありがとうございます。

定休日の2日間を病院の検査に当てた為
身体を休ませる時間がなく
ちょっと疲れていましたが
はじめましてのワンちゃんにも
沢山出会えたので
元気をもらい頑張れました。
疲れる一番の原因は
もちろん喋り過ぎ‼️ですけどね(笑)
美人のお客さんばかりなので
ついつい話し込んでしまいます(笑)

さてさて、2日間だけですが
遅い夏休みを頂きます。
9/16(土)と17(日)はお休みします。
ご迷惑おかけしますが
どうぞ宜しくお願いします。

で、16日(土)は1人で
北見市のオニオンホールに
日本の最強ヘビーメタルバンドANTHEMのライブに参戦‼️


学生時代から首が折れる?くらい
頭を振り聴いたANTHEM
30年以上のベテランバンドですが
今現在が一番カッコいい‼️
もう今から楽しみです‼️



そして、北見市に1拍して
翌朝バスで釧路に戻り
すぐさまママゴンと一緒に
十勝の音更町へ


水谷千恵子のコンサート
前日はヘビーメタルで
翌日は水谷千恵子⁉️(笑)
何でもあり‼️です。
楽しむのが一番ですからね🙂
ママゴンは水谷千恵子を
かなり楽しみにしているようです。

これが私の短い夏休みの予定になります。
ちょっとハードスケジュールかな?
1人でのバスそしてライブハウス
釧路に戻り直ぐに十勝へ
うーんハードだなー。

体調に気を付けて
無理せずに楽しみます。

ランキング参加中
ポチッとな‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【天国への階段】へ
  • 【秋の風。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【天国への階段】へ
  • 【秋の風。】へ