未分類

休みが台無しだ~!

 ←平和だな~。 →待ちに待ったよ!
朝は雲りで昼からは雨が降りだした釧路。
夕方から激しい雨になるようです。

泣き出した釧路の空。


雨が降る前にと早起きして
ワンコ達を遊ばせました。
午後からはランで遊べそうにないかな?

竜太。


まり。




紅。




今日は定休日でお休み。
しかし毎月恒例の目の検査日です。
これで大事な休日が丸つぶれ。
5時間以上病院に缶詰めです。
ま~仕方ないけど。
今も検査待ちなんです。
待ちくたびれてしまいました。

最近ちょっとしたお悩みがありまして
私は髪の毛が薄いのですが
それなりにケアしてますけど。
今まで白髪はほとんどなかったのに
先月からモミアゲにちらほら出てきました。
白髪も貴重な髪なので勿体ないから
決して抜きませんけど
何だか年を感じてイヤな感じです。
もう45才だからな~。寂しい!

も・ハゲオヤジ行くよ!部活。


私・部長~口悪いよ!ご飯あげないよ!
も・はぁ~?今日は花とバッチリな写真撮らせてあげるから!
私・話は聞かない!上から目線。

も・ハイっ今撮って!

も・ハイっ次!

も・どういいの撮れた?
私・はい!撮れました!
も・花の状態も見とくから。

私・どうでしょうか?
も・いいよ。
私・雨ひどくなるから花達はポーチに入れときます?
も・お客さんは色々な方がいる
話を聞きたい人聞いて欲しい人
その人に合った接客をしなさい!
ハイっ!お疲れ!
私・全く関係ない話だけど
いい事言うわ部長は!(笑)





ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【平和だな~。】へ
  • 【待ちに待ったよ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【平和だな~。】へ
  • 【待ちに待ったよ!】へ