未分類

天国への階段

 ←秋空。 →おそーい夏休みを。
日が沈むのが
日に日に早くなった釧路です。

定休日は病院で検査でした。
目の手術後はじめての視力検査
少し見易くなっていたので
ちょっと期待しましたが
結果は微妙にUP
全体的に見易くなっても
一点を見る検査では
なかなか難しいようです。
でも、微妙でも、UPはUPって事でOKです‼️

しっぽっぽも開業して14年
沢山の出会いに恵まれ
日々幸せを感じます。

その反対に悲しいお別れも
沢山経験してきました。
もう数えるのがツラいくらいの
可愛いく素敵なワンちゃん達との別れ。
私自身の愛犬も天国へ旅立ち
愛犬、家族が旅立つ辛さは
心が痛いほどに分かります。

お客様から悲しいお知らせを聞く時
何年、何十年お店をやっていても
かける言葉は見つからず
言葉につまります。

私に出来ることは
いつもただひとつだけ
それは、ワンちゃんの思い出を
心にある全てをお客様に話し
伝えることです。

私が利用する床屋さんの看板犬マブヤー君。


いつも笑顔で迎えてくれるマブヤー君に
癒され、床屋さんに行くのが楽しみでした。
私は彼の大ファンです。

マブヤー君は先日
天国への階段を昇り旅立ちました。
思い出を沢山ありがとう。
ご冥福を祈ります。

ランキング参加中
ポチッとな‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【秋空。】へ
  • 【おそーい夏休みを。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【秋空。】へ
  • 【おそーい夏休みを。】へ