未分類

秋空。

 ←それぞれのHAPPY BIRTHDAY🎵 →天国への階段
日中は気温が上がり最高の天気でしたが
朝晩は少し肌寒い釧路です。

もう秋です。
夏あったかな?なんて
毎年思います。

今日明日は定休日
両日共に病院で検査
せっかくの休みなのに
本当に勿体ないな💢
まー仕方ないか。

もし、ワンコ達と出会っていなかったら?
病気をしてからの私は
どんな人生を送っていただろうか?
家に引きこもり続け
人と繋がりを持たない人生だったかも…
考えただけで寂しくなる。

家族は勿論だが
ワンコ達に出会い
いつも側に居てくれる事に
本当に感謝です。
なんてセンチメンタルに思うのは
47歳の秋だからか❓(笑)

マーピーと秋空。


で、ここで一句⁉️
塀越しに
友を待ちわび
秋の空。

訳分からない‼️(笑)
明日も定休日です‼️

ランキング参加中
ポチッとな‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【それぞれのHAPPY BIRTHDAY🎵】へ
  • 【天国への階段】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【それぞれのHAPPY BIRTHDAY🎵】へ
  • 【天国への階段】へ