未分類

それぞれのHAPPY BIRTHDAY🎵

 ←当たった‼️ →秋空。
今日9月3日は我が家の末っ子バンくん2歳の誕生日🙂

耳の毛ばかり伸びたバンくん。

ということは兄妹のカノン・蘭・レグザの誕生日です。
巣立ちしたみんな誕生日おめでとう🎁🎂

バンくんの誕生日は
何故かシャンプーdayに!
バンくんシャンプーはかなり苦手⤵️⤵️
ずっと泣いています。
汚い男はモテないぞ‼️








いつまでも末っ子で甘えん坊のバンくん。
ケーキの代わりに美味しいオヤツを沢山もらって
大満足のようです🙂

カノンはワンちゃんケーキをゲット!
今頃、お兄ちゃんと食べているかなー?


そして、自分の誕生日に
子犬を産ませた
神業?カリスマ??ブリーダーの私も
可愛い子供達と誕生日を迎えました。
LINE、Facebookにメールで
たくさんのハッピーバースデーの言葉を頂きました。
皆さん本当にありがとうございます。

トイプーのティアラママからは



大好物のミルミルのシフォンケーキを頂きました‼️
サプライズ感激‼️
ありがとう🎵

夜は焼肉‼️と行きたいとこですが
来週は病院で検査!検査!検査!なので断念。
お客さんにズッキーニ、エンドウ豆、バジルを貰ったので
ズッキーニのトマトソースパスタを
自分で作って食べます(笑)

チーム今日は誕生日だぜ‼️

私、老けたな⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

ランキング参加中
ポチッとな‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【当たった‼️】へ
  • 【秋空。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【当たった‼️】へ
  • 【秋空。】へ