未分類

気持ちと体と胃袋は・・・

 ←熱いご要望に答えて →なんで今更?
今日も冷たい雨⤵


土曜日まで続くそうです。
ずーと雨って訳じゃないし、晴れるまでゆっくり行こう!
雨がキライなんです。

朝は霧だったので、早起きしてワンコ達をランで遊ばせました!




呼んだ?


今日はワンコの健康診断に、帯広市までお出かけです。
わざわざ車で2時間30分かけて。
市内にもたくさん動物病院はありますが、イマイチ相性が悪くて⬅大人的表現!(笑)
病院選びは本当に難しいですね。人もワンコも。

せっかく帯広に来たので
ランチ!
昔からのお気に入りの店、ランチョエルパソが休み!かなりのショック!楽しみにしてたのに(涙)
こうなったら定番、帯広名物豚丼!老舗はちょっと苦手なんです。あの黒々しく濃い味が。
という事で、初めてのお店ぶたいちへ。


入った瞬間、店員さんの気合いの入った挨拶。ちょっとビックリしたけど、体育会系の私は気持ちいい感じです。


メニューは肉4種類から選びます。ロース・ヒレ・バラ・ミックス。食いしん坊な私は、特上バラの大盛にしました!

このボリューム!
味もさっぱりで、お肉がメチャメチャやわらかい!


クセが全くなく、とても美味しかった!今まで食べた豚丼で、ダントツ一番でした。大満足!

帰りお腹がキツくて、食べ過ぎました。気持ちは大盛じゃなく特盛の方が良かったかな?でしたが、やっぱりオッサン、普通サイズで十分でした。
若い頃は大食いだったのにな~。ちょぴり寂しい~(笑)

ランキング参加中
ボチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【熱いご要望に答えて】へ
  • 【なんで今更?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【熱いご要望に答えて】へ
  • 【なんで今更?】へ