未分類

思い出は大切です。

 ←なぜ犬は靴やスリッパが好きなのか? →うまくいくといいなー。
いよいよお盆休みがスタート❗
釧路はあいにくの雨
しばらくお日様は顔を出さないようです。

先日は少し早い墓参り
母親と姪っ子を連れて
墓をピカピカにしてきました。

姪っ子もあっという間に小5いつの間にかお祖母ちゃんの背を抜かしていました。

姪っ子の成長と
母親の老け具合に
時の早さを感じました。
私もバリバリのオッサンになりましたしね🙂

ふとした時に
しっぽっぽを巣立ちした
子犬達の事を考えます。
市内にいる子達は
定期的に会う事はできるが
市外・本州に巣立った子達には
なかなか会えない
ちょっと寂しい気持ちもあるけど
みんな元気で幸せにしているようで
それだけで幸せな気持ちになります。



子犬の時は泣き虫だったけど
今はどうかな?なんて
ひとり想像してみたり(笑)



先住犬とは仲良くしてるかな?
威張りん坊になってたりして‥なんて(笑)





これって親心ってやつ?ですかね
私には人間の子供がいないので
確かなことは分からないけど
多分そうなんでしゃうね。
子供には恵まれなかったが
たくさんの可愛い子犬達に恵まれ
まー幸せな私です‼️



お盆のせいか
なんだか色々懐かしく感じます。
いつか子供たちに会いに行きたいなーなんて
思う私のお盆です。



皆さん素敵な休日を。

ランキング参加中
ポチッとな‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【なぜ犬は靴やスリッパが好きなのか?】へ
  • 【うまくいくといいなー。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【なぜ犬は靴やスリッパが好きなのか?】へ
  • 【うまくいくといいなー。】へ