未分類

なぜ犬は靴やスリッパが好きなのか?

 ←お盆の営業について。 →思い出は大切です。
大雨そして台風と
自然の怖さを痛感します。
被害に合われた方々の
1日も早く平穏な日々が戻ることを
心から祈ります。

先週も沢山のご来店
ありがとうございました。
いつも元気な私ですが
珍しく疲れた顔を見せてしまい
一部のお客様にご心配をかけ
すみませんでした。
ばっちり休息も取り
体調も万全になりました。
しゃべり過ぎが原因かな?(笑)

可愛いおもちゃのご紹介。


カラフルなラテックスの
スニーカー。
全て右足です⁉️



しっぽっぽワンズもですが
ワンちゃんはなぜか靴やサンダルやスリッパが大好き!
そんなワンちゃんの欲望にコミットしたおもちゃです。

いくら噛んでも
くわえて走ってもOK‼️
誰にも怒られないよー🎵

可愛いスニーカートイ
大人気発売中です‼️

ただいま私は
友達との年1・2回やる
宴会の段取りを任されています。
任されてる?というより
私が皆に会いたいので
集合をかけただけですけど(笑)
もう25年以上の付き合いで
主要メンバーは5人
なぜか半年に一度の周期で
無性に会いたくなるから不思議?
毎月は濃すぎて無理だけどね(笑)
毎回、ゆかりのある人を
ゲストとして呼びます。
今回は3人ぐらいかなー?
今から楽しみです🙂

ずっとみんな元気で集まりたいな!って
心から思う私です。
私が一番の病気持ちだけど⁉️

ホント、LINEは便利ですね!
グループラインなら
都合合わせも簡単!
昔だったら家に電話して
留守ならまた電話って感じでしたからね。
いい時代なのかな?

最近、私のお気に入りワンちゃん
ジャック君。


元気!元気!元気‼️なジャック。
男の子らしくて可愛い❗


また遊びにおいでー🎵

明日は定休日になります。
お墓をピカピカに磨きに行ってきます‼️

ランキング参加中
ポチッとな‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お盆の営業について。】へ
  • 【思い出は大切です。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お盆の営業について。】へ
  • 【思い出は大切です。】へ