未分類

お盆の営業について。

 ←極楽倶楽部⁉️ →なぜ犬は靴やスリッパが好きなのか?
昨日はFNS歌謡祭をじっくり観た私です。
いきなり大黒摩季の登場で
テンションMAX!
つい2週間前ですから
ライブに行ったのね🎵

本題です。
お盆中の営業ですが
通常通りの毎週火曜、第1.3水曜のお休みです。
15.16日はお休み。
お暇な方は遊びにいらしてー🎵笑



で、しつこくFNS歌謡祭です🙂
やっぱり12月の方が豪華ですね!
昨日は正直イマイチでした。
そんな中、ものすごい存在感⁉️だったのが
工藤静香‼️
もう何だか濃い❗いや濃すぎる‼️
我らが天使森高千里の横だと
その濃さが倍増でした‼️
色んな意味で
さすが工藤静香‼️.です。

ファンではないけど
工藤静香の歌は好きです!
♪嵐の素顔、慟哭、恋一夜
黄砂に抱かれて、抱いてくれたらいいのに
まだまだありますねー🎵
私が一番好きな曲は
🎵Blue Velvet‼️
時々カラオケで歌います⁉️(笑)
昔の曲は良かったー❗なんて
ついつい言ってしまう
オッサンな私です🙂

ランキング参加中
ポチッとな‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【極楽倶楽部⁉️】へ
  • 【なぜ犬は靴やスリッパが好きなのか?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【極楽倶楽部⁉️】へ
  • 【なぜ犬は靴やスリッパが好きなのか?】へ