未分類

極楽倶楽部⁉️

 ←美味しい顔ってどんな顔? →お盆の営業について。
昨日、今日と定休日でした。
昨日はママゴンと焼肉を
お腹が裂けるほど
食べてきました。
やはり肉を食べると
元気が出ますねー‼️
私もワンコも肉食です🙂

今日は朝から眼科の
診察&検査⤵️⤵️
もう17年も同じ検査をしているので
指示されるまでもなく
勝手に検査をこなす
ベテランな私です。

昨年から少しずつ見えづらくなり
原因は人工レンズが白濁しているようです。
レーザーでクリーニングできるらしいが
大きな手術をした目なので
なかなか簡単には
レーザー治療がてきないと
判断されていました。

でも、視力の低下に伴い
日常生活にも色々支障が出てきたので
医師と話し合い
再来週にレーザー治療することにしました。
手術自体は数十分で日帰りなので
お客さんには迷惑を掛けずに済みそうです。

術後、一時的に視力が低下した場合は
少しお休みさせて貰うかも?ですが
今までもなんだかんだ
やってきたので大丈夫だと思います!
0.01でも見やすくなれたらなー!
ささやかな願いです💧

さてさて私は怪しいクラブに
所属しております。
その名も極楽倶楽部⁉️です。
怪しい風俗のクラブみたい⁉️笑



ロックバンドZIGGYのファンクラブです‼️
私の青春のZIGGY!
私の永遠の憧れ森重樹一さん!
デビュー30年そして
ファン歴は30年以上の私。
インディーズ時代からです‼️



デビュー30周年のZIGGY
秋にはニューアルバム
そしてツアーと
イベントが盛りだくさんです!
私も北海道のツアーには参加する予定!
チケットはすでにゲット‼️
またまた遊ぶことばかり考えている私です笑

ライブって生きてる‼️って
凄く実感できるんだよね🎵
ま、まずは働かざる者遊ぶべからず!
てすからねー🙂

ランキング参加中
ポチッとな‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【美味しい顔ってどんな顔?】へ
  • 【お盆の営業について。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【美味しい顔ってどんな顔?】へ
  • 【お盆の営業について。】へ