未分類

気合いを入れても・・・

 ←もいもい風呂に入る。 →平和だな~。
今日も寒~い釧路です。
真夏でも20℃くらいしか上がらない街ですが
ここ数日は本当に寒い!

薄曇り釧路の空。


猛暑なんて言葉が無縁な釧路
ワンコ達にしてみたら
気温を気にせずに一年中ランで遊べるのは
恵まれた環境なのかも。
コートが抜け落ちたなんて事もないし。

今日のワンコ達。
竜太。




つむぎ。


マーピー。


孫悟空とまり。


紅。


きずな。


エース君がご来店。
エース君はきずなのお兄さんです。


お花とパチリ!


ペロリ!

女の子?ってぐらい優しい顔してる!

札幌から帰って来てからの私は
脱け殻状態です。
何度気合いを入れても力がでない。
目標を失ったスポーツ選手みたいです。
少々大袈裟ですけど。
何か次なる目標を決めなければ!
サマソニとかRISING SUNとかの野外フェスに行きたい!けどね~。





ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【もいもい風呂に入る。】へ
  • 【平和だな~。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【もいもい風呂に入る。】へ
  • 【平和だな~。】へ