未分類

美味しい顔ってどんな顔?

 ←ドッグフードの進化。 →極楽倶楽部⁉️
昨日今日と爆発的に忙しく
商品棚の商品も空っぽ
私も疲れはて空っぽです(笑)

暇な時は本当に暇で
あーもうしっぽっぽも終わり!だな‼️なんて
思ったりもしますが
まー何とか14年もやってこれたのは
やっぱり私の歌唱力とカリスマ性に間違いない‼️(笑)
って言うのは冗談で
しっぽっぽをご利用頂いている
お客さんとワンちゃんのお陰です‼️
感謝!感謝‼️

美味しい顔ってどんな顔?
はい!こんな顔です‼️




とってもいい写真です‼️
早く食べたいなー‼️が
ひしひしと伝わってきますね🎵

今日もWダックスのレオン君の
バースデーケーキを引き渡ししました♪
レオン君1歳おめでとう🎵


巨乳のお姉さん
日に日にケーキの完成度が
上がっていますねー。
私も食べたい‼️

ちなみに私の誕生日は
ドラえもんと一條です🙂

最近ちょっと疲れやすくなってきたなー。
毎日トレーニングを欠かさずして
体力つけてはいるけど
やっぱり腎臓が悲鳴をあげているのか?
まだまだやりたい事が山ほどあるんだから
もう少し腎臓さんには頑張ってもらわねば‼️

私はおしゃべりなオジサンです‼️(笑)
皆さんご存知ですね!(笑)
だからおしゃべり大歓迎‼️

明日と明後日は定休日です。
イヤーな病院です💧
健康はお金じゃ買えませんから
皆さんも健康第一です‼️

ランキング参加中
ポチッとな‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ドッグフードの進化。】へ
  • 【極楽倶楽部⁉️】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ドッグフードの進化。】へ
  • 【極楽倶楽部⁉️】へ