未分類

元気な笑顔が力‼️

 ←目指せ!パンダのブリーダー!! →岡山のお父さんお母さん。
どんより曇り空
釧路らしい天気です。
カラッと晴れないので
洗濯物がなかなか乾かないなー。

ドッグカウンセリングをはじめて
もう10年以上が経ちました。
何百何千ものワンちゃんをカウンセリングしてきて
本当に生き物に接する仕事は
難しい‼️と日々実感します。
様々なトラブルから
出来る限り早く抜け出す手助けをしたい!
その一心で対応しますが
なかなかそう簡単にはいかないのが現実。
自分の力のなさ実力のなさに
打ちのめされます。

それでも、こうして続けていられるのは
毎日、お客様に「いやー少し良くなったよ!」
「随分痒がらなくなった♪」などの言葉を貰えるからです。

何よりワンちゃんの状態の変化
元気な表情を見ると
本当に力になります。

アレルギーによる皮膚の痒み
涙やけ、そして間接にゆるみでカウンセリングした丸くん。



初来店時は涙やけで目の下に跡がつき
なかなか体に肉が付かずガリガリで
膝がガクガクしていましたが
ご覧のように随分と改善され
とっても元気になりました🙂



丸ママも丸くんが元気になって
本当に喜んでくれました。
丸くんの笑顔!力になります‼️
良かったね!丸くん&ママ‼️

9月に十勝で水谷 千恵子のライブがあります。
水谷 千恵子そう友近!
何だか楽しそうなので
行ってみよう♪と計画中‼️
しかし、私の好奇心は
何歳になったら無くなるのか?
まさに老いて益々盛ん⁉️でございます‼️(笑)
遊び過ぎ?かな(笑)

ランキング参加中
ポチッとな‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【目指せ!パンダのブリーダー!!】へ
  • 【岡山のお父さんお母さん。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【目指せ!パンダのブリーダー!!】へ
  • 【岡山のお父さんお母さん。】へ