未分類

目指せ!パンダのブリーダー!!

 ←ワンちゃん用セレブレーションケーキ →元気な笑顔が力‼️
上野のパンダの赤ちゃんが
気になって仕方ない私です‼️
パンダが大好きなんです!
生で見たことないけど⤵️⤵️
上野のパンダに会いたいなー
赤ちゃんのうちにね‼️

白クマ君の登場!
れお君


こちらは我が家の赤クマちゃん。


本当は腰には良くないけど
やっぱり可愛いポーズですね!
あずきもですが
手を上下に振って
ちょうだい!ちょうだい!するワンちゃんは
よくいますが
左右にバイバイするワンちゃんを見たことはないです
一度お目にかかりたいなー(笑)



れお君は初来店の時
涙やけが酷くて目の下が赤くなっていました。
今は随分と改善できて
綺麗な状態に‼️
さらにイケメンになりました♪

値段や謳い文句に左右されず
体質に合ったフード選びは
本当に大事です‼️
最高のフードより
最適なフードを‼️です。

いやー赤ちゃんパンダに会いたい‼️

鼻の色が薄いなー
これは色素が薄いからかな?
だんだん濃くなるのか?
パンダのことは分かりません(笑)



反則級の可愛いさだ‼️
パンダのブリーダーになりたいな⁉️(笑)

ランキング参加中
ポチッとな‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ワンちゃん用セレブレーションケーキ】へ
  • 【元気な笑顔が力‼️】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ワンちゃん用セレブレーションケーキ】へ
  • 【元気な笑顔が力‼️】へ