未分類

ワンちゃん用セレブレーションケーキ

 ←♪ら・ら・ら♪をしてきた‼️ →目指せ!パンダのブリーダー!!
四十肩ならぬ♪ら・ら・ら肩の私です(笑)
気合い入れてペンライトをふったので
肩が痛い❗痛い‼️
やっぱり中年だからなー(笑)

しっぽっぽでは
ワンちゃん用のセレブレーションケーキを取り扱いしています。
完全予約制でワンちゃんの体質・年齢・ご予算に合わせて
1つ1つ手作りしています。
勿論アレルギーのワンちゃんにも対応させて頂きます。



ケーキはケアカウンセラーである
ナチュリラドッグさんが
安心・安全そして、美味しさにこだわり制作。

ベテランワンちゃんには
果物の代わりに野菜をトッピング。





小麦粉は使わず米粉や
豆腐などでヘルシーに‼️

ワンちゃんも大喜びです🙂


お誕生日はもちろん
オフ会やワンワンパーティーなどにもいかがですか?

ティアラちゃん♥️


愛犬のこんな顔見てみたいですよね‼️
ペロッ🙂


ケアカウンセラーが作る
安全・安心の美味しい
セレブレーションケーキ
完全予約制の完全オーダーメイドで受付中‼️

あまりのお値段以上それ以上⁉️に
ビックリされるでしょう‼️

お客様の感謝の気持ちで
しっぽっぽは利益を頂いておりません。
興味のある方は
お気軽にお聞き下さいね!

ワンちゃん喜ぶよ‼️

ランキング参加中
ポチッとな‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【♪ら・ら・ら♪をしてきた‼️】へ
  • 【目指せ!パンダのブリーダー!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【♪ら・ら・ら♪をしてきた‼️】へ
  • 【目指せ!パンダのブリーダー!!】へ