未分類

♪ら・ら・ら♪をしてきた‼️

 ←ココア♪ここあ♪COCOA♪ →ワンちゃん用セレブレーションケーキ
昨日は大黒摩季の北海道ツアー道産子よ熱くなれIN釧路に行ってきました🎵




昨年8月、約6年ぶりに復帰した大黒摩季。
復帰後間もない時にテレビで観た彼女は
以前のような歌声ではなかったので
正直あまり期待はしていなかった。

しかし、しかし!昨日のライブ
もう全盛期のような歌声
いや、それ以上にパワフルでした。
本当に嬉しい誤算?です。

大黒摩季は札幌出身の道産子!
しかも釧路には親戚がいて
幼少時代はよく釧路に来ていたそうです。
MGが北海道弁なのが
なんとも嬉しかったなー。

ライブは♪熱くなれでスタート!
♪チョット
♪DA・KA・RA
♪別れましょう私から消えましょうあなたから
♪あなただけ見つめてる
♪永遠の夢に向かって
と、ヒット曲の連発で
観客そして、私も大興奮‼️



座席が4列目のど真ん中
もう摩季ちゃんに手が届きそう!
それにしても摩季ちゃん若い‼️
私の1つ上の47歳⁉️
キラキラ輝いて素敵です‼️



大好きな♪アイデンティティ
♪ROCKS
♪夏が来る
♪いちばん近くにいてねも一緒に歌えて幸せ‼️

やっぱり90年代は最高!
音楽もいい時代でした!

そして、やっぱり♪ら・ら・ら
もう会場全体で大合唱&ペンライト!
最高の一体感です。
摩季ちゃんもステージを降りて客席へ
あれ?意外に小柄?
ステージではあんなに大きく見えたのに(笑)
やっぱりロックスターです‼️



興奮と感動そして、なんともホッコリした
大黒摩季のライブでした。

昨日のライブで
摩季ちゃんの歌、言葉に力をもらい
背中をそっと押されたのは
私だけではないはずです‼️



今回は今年最高に青春を取り戻し
大満足の私でした🙂
ちなみにママゴンは
人生最大に楽しめてらしく
ライブ終了時には
頭からバケツの水をかぶったみたいに
汗だくになっていました(笑)

ランキング参加中
ポチッとな‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ココア♪ここあ♪COCOA♪】へ
  • 【ワンちゃん用セレブレーションケーキ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ココア♪ここあ♪COCOA♪】へ
  • 【ワンちゃん用セレブレーションケーキ】へ