未分類

ココア♪ここあ♪COCOA♪

 ←暑さ対策には! →♪ら・ら・ら♪をしてきた‼️
いい天気が続いた釧路
昨日の夕方からは強い雨
今日はどんより曇り空
気温も上がらず
釧路らしい天候です。

昨日は閉店後
お友達のトリミングサロンさんと
居酒屋で食事会♪
アレっ?いつも毒づいてばかりで
業界に友達いないのでは?と
お思いでしょうが
プロ意識の高い人には
尊敬もするしお付き合いもしますよー(笑)
スタッフの女の子が
呆れるほどのオッサントークが炸裂‼️した
楽しい食事会でした。

今日もたくさんのワンちゃんとオーナーさんが
来店してくれて
とっても楽しい1日でした。
いつも本当にありがとうございます。

皆さんからの様々な言葉
ワンちゃんの笑顔を見られて
力になれて良かった!
しっぽっぽを経営して良かった‼️と
心から思います。感謝‼️

CH虎太&CH紅の娘
可愛い可愛いココアが来店🎵

ココア♪

いつまでもbabyface。

ガオー‼️


可愛いのー


幼さが残る表情が
たまらなく可愛いなー‼️と思う私です‼️

さてさて、明日は定休日です。
夜には待ちに待った
大黒摩季のライブ🎵
♪チョット
♪熱くなれ
♪DA・KA・RA
♪別れましょう船越から消えましょう松居から?(笑)
♪あなただけ見つめてる
♪夏が来る
そして、♪ら・ら・ら‼️
考えただけで興奮しますよー‼️
明日は青春をまたまた取り戻して来ます‼️

私は♪ら・ら・らより
スラムダンクファンなので
♪あなただけ見つめてるが一番好きです🙂

ランキングは参加中
ポチッとな‼️
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【暑さ対策には!】へ
  • 【♪ら・ら・ら♪をしてきた‼️】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【暑さ対策には!】へ
  • 【♪ら・ら・ら♪をしてきた‼️】へ