未分類

もいもい風呂に入る。

 ←お花部入部希望者? →気合いを入れても・・・
昨日の朝は寒かったな~と思ったら
今日は更に寒~い釧路です。
最低気温5℃最高気温13℃
涼しくていいね~どころじゃないです。

寒~い釧路の空。


あまりの寒さで花達が心配。
夜のうちに玄関ポーチに入れました。
せっかく綺麗に咲き始めてきたので
寒さ対策は万全にしないと。

今日の花達♪












花達が増えたお陰で
お店の入り口の雰囲気が変わってきました。




なかなかいい感じです!
明るく可愛いですよね!
まさか大男のオッサンの店には見えない(笑)


私・部長お出かけですか?
も・いや、風呂に行ってくる!

も・あ~スッキリした!

も・ドライヤー頼むよ!

私・部長綺麗になったし写真撮らせて下さい。
も・仕方ないね。いいよ。
私・お願いします!

私・もう1枚!

私・ありがとうございました。
も・お店はいつも清潔に!消毒もマメに!
私・いきなりですね。心がけます!
も・はい、お疲れ!

確かにもいもいの言う通りです。
私が客だったら汚かったりクサイお店はイヤです。
せっかく花達が綺麗なんだから
一生懸命掃除しなきゃ!

ランキング参加中
ポチっとお願いします!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お花部入部希望者?】へ
  • 【気合いを入れても・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お花部入部希望者?】へ
  • 【気合いを入れても・・・】へ