未分類

肉食動物なんです⁉️

 ←バンと歩けば! →しっぽっぽホテルからお知らせ。
今日も気温が上がった釧路です。
隣市などからみたら
かなり涼しいですが
連日25℃は本当に珍しい事。

すっかり松居さんのブログに飽きた私です(笑)
飽きた人たくさんいそうですね!

昨日はママゴンと孫悟空の誕生日。
夜はママゴンの大好物の焼肉をご馳走しました。
家から5分の焼肉屋さん牛太郎へ。

もうビックリするくらい
昭和な建物で大丈夫⁉️って感じですが
めちゃめちゃ美味しいですよ!











これ二人で食べてしまいました‼️
まさに肉食ですよ‼️(笑)
会計の時、店主さんに
「凄い食べたね!」と言われました!(笑)
食べ過ぎ注意‼️です。

日頃の罪滅ぼし⁉️を肉でごまかす私です🙂

ランキング参加中
ポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【バンと歩けば!】へ
  • 【しっぽっぽホテルからお知らせ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【バンと歩けば!】へ
  • 【しっぽっぽホテルからお知らせ。】へ